NEWS

2019.04.11

INFORMATION

2019.04.11

INFORMATION

PG 30th FUTURE GOLF TOUR 2019 千葉大会ダイジェスト

PG 30th FUTURE GOLF TOUR 2019 千葉大会ダイジェスト
4月5日、6日、千葉県の太平洋クラブ成田コースにて、フューチャーGOLFツアーが開催されました。
前日までの寒さから一転、晴天にめぐまれ、春爛漫のゴルフ日和に、1日目がスタートしました。
真っ青な空、まだまだ咲きほこる桜、30周年企画のパーリーゲイツトラックと、鮮やかなグリーン、何もかもが美しいコントラストで、素敵なツアーが始まる予感です。
総勢30名のプロとアマチュアの皆様、ジュニアの皆様に、日にちを分けて参加をしていただきました。



会場には、パーリーゲイツトラックが登場!!
30周年記念アイテムを取り揃えました。


小物やキャップはもちろん人気アイテムですが、選手にサインを頂ける、サインフラッグが大人気になりそうな予感・・・。


今回は、パーリーゲイツ以外にも、マスターバニーエディション、ジャックバニー、new balance golf、セントアンドリュースの商品も購入できるスペースも用意してあります。
今の時期に使えるアイテムが、ズラリ!思わず欲しくなっちゃいますね。


会場の中には、簡単な軽食が取れるスペースもご用意しております。


30名のプロのサインボードは圧巻です。


パーリーゲイツ30周年を記念して、ベンツ社ともコラボ。
深みのあるネイビーのカモ柄が美しいモデルに仕上がりました。
こちらも展示をしております。


この夏発売予定のSNAG GOLFも体験できるスペースをご用意しました。
ちびっ子も楽しみながら、スナッグゴルフを体験頂けます。


青空のもと、続々とお客様がご入場です!


さあ、FUTURE GOLF TOUR 千葉大会スタートです!!!


今回の醍醐味は、何と言っても間近でプロを観戦できること。
ロープもないので、こんなに近くで、躍動感あふれる石川 遼プロのショットが見られてしまいます。


会場には、こんなに多くのお客様が、固唾をのみながら、プロの一挙手一投足を見守ります。


桜の下にも、たくさんのお客様が試合の流れを見守っています。


スコアも気になるところ。
多くのボランティアの皆様にご協力をいただきました。


スタッフも気になって、ついつい見守ってしまいました。


パーリーゲイツ、マスターバニーエディション契約プロである、ヒョンソンプロも今シーズンの注目のアイテムを着こなしくださいました。


マスターバニーエディション契約プロの、池田勇太プロも真剣な視線で芝を読みます。


今シーズンから、パーリーゲイツ、マスターバニーエディション契約プロとなった、小鯛竜也プロ。


こちらは芹澤信雄プロ。スウィングの音が聞こえてきそうな躍動感です。


キャディさんとの会話が聞こえてきそうなぐらいの距離感がファンにとってはたまりません。


別日は赤のウェアもばっちりな小鯛竜也プロ。


こちらも別日のヒョンソンプロ。やはり真剣なまなざしです。


池田勇太プロも躍動感あふれる見事なショットでした。


背中からも気合を感じるショットとなりました。


千葉大会の優勝者は池田勇太プロでした。


沢山のお客様に、ご声援を頂き、多くのボランティアの皆様に御協力を頂きながら千葉大会を無事に終える事ができました。

戦いはまだまだ続きます。
次回、静岡県 静岡カントリー浜岡コースで、多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております。
プロを身近に感じ、気迫あふれる臨場感のあるショット、会場全体の雰囲気をどうぞお楽しみください。


静岡大会
<大会日時>
4月26日(金)、27日(土)
<場所>
静岡カントリー 浜岡コース
〒437-1615 静岡県御前崎市門屋2070-2
TEL:0537-86-3311
https://scg.jp/hamaoka/