NEWS

2022.12.27

INFORMATION

2022.12.27

INFORMATION

PEARLY GATES ESSENTIAL for quality time

PEARLY GATES ESSENTIAL for quality time

PEARLY GATES ESSENTIAL
for quality time

ゴルファーたちが過ごす日常。その多くの時間をともに歩んでいきたいと願う。
PEARLY GATES ESSENTIALは、デビューして1年になります。
いっそう豊かなたたずまいを表現するため
より高級感のある素材を採用したアイテムの数々をご用意しました。

羽織ってみれば、ちょっと気持ちがしゃんとする。
すこし寒くなってきたなと感じた時、ごく自然に手が伸びる。そんなジャケットです。
着こなしのアイデアが広がり、ゴルフホリデイばかりでなく、さまざまな機会に着用していただきたい。
きっと、あなたの日常を豊かに彩るはず。

53-2923901(120) ¥57,200
/ 55-2923902(120) ¥56,100

選び抜いたウール素材ならではのナチュラルなストレッチ性から生まれる、美しいシルエットとやわらかな着心地。繊細なステッチ使いなど細部にまでこだわりを行き届かせ、手間をかけ、丁寧に仕上げました。そのクオリティの高さが、ゴルファーたちの日常に上質な時間をお届けします。

今シーズン新たにご用意したハイゲージのニットは、
上質なカシミヤを繊細に編み上げることで袖が通しやすく、
品のいい光沢と肌触りを実現。

さまざまな時間に寄り添いながら、
くつろぎに満ちた時間を演出するパーリーゲイツエッセンシャル。
新しい冬を、豊かな日常を、
エッセンシャルとともに。